スマートフォン版はこちら

荒木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「荒木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-13
電話番号 06-6621-4488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらさか歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-6-10
こたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-18-1
こばやし歯科医院 大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-4
はりなかのファミリー歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-1-4
犬伏歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
大田歯科 大阪府大阪市東住吉区田辺5-15-16
市川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺2-12-25
やすこファミリーキッズ歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-5
林歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-3-5
松山歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-12-22


おすすめ病院の口コミ

  • りょうママさん
    足立歯科クリニック 口コミ
    小さい子ども連れですが、キッズルームがありますしホテル並みに綺麗なので通いやすいです。
    先生と衛生士は子どもの扱いも上手く三歳の子どもも泣かずに視て頂いてます。
    しかし、いつも残念なのが受付です。
    言葉使いが悪いのと対応が冷たいです。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • 虹色さん
    辻野歯科医院 口コミ
    娘の矯正をしてもらいました。スタッフの方が優しくていつも娘に話しかけてくれるので矯正も嫌がらずに通ってくれました。

    用意されている矯正の種類も、豊富で娘は見た目に目立たない舌側矯正をしていました^^

    矯正前までは、発音が悪く滑舌を気にしていましたが
    治療の後は、それも良くなったように感じました。

    お任せして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル